辛くない料理が食べたくなったら!ワルンイタリア!! | 2016年版バリ島観光ツアー最新情報

2016年版バリ島観光ツアー最新情報

バリ島の楽しいことを綴ります

こんばんは、Nソネです!

バリ島では、夜そんなに熱い、という事は殆どないのですが、先日少し熱かったので扇風機を付けっぱなしで寝ました。朝起きたら、のどがガラガラ、しかも痛みも・・・
認めたくないけど、風邪をひきました。今日は咳をゴホゴホしながらの更新です!笑

皆さんも体調管理には気をつけてくださいね!

さて、本日Nソネがご紹介したいのは、スミニャックにあるイタリアン料理。

バリ料理って、基本的に何を食べても辛いです・・。
辛くしないで!!と頼んでも、フライパンに香辛料が残っているので、全く辛くないという事は殆どありません・・泣

そんな時、思い切ってイタリアン料理を食べにいってみましょう!
イタリアンなんて、高そう、と思うかもしれませんが、ここのレストランはお財布に優しい価格です。予算は大体RP.50,000~/1人なので、ご安心を。

$バリ島 ブログ

クタ方面からクロボカンに向かいレギャン通りを真っ直ぐ進むとビンタンマーケットがあります。そこを過ぎて、二つ目の通り右に少し歩くと右側にあります。

店内はとっても奇麗でオシャレです。
クーラーはありませんが、壁が筒抜けのオープン席になっているので、風が気持ち良いのです。

$バリ島 ブログ

メニューは本格的なピザから、グラタン、ポテトフライ等のライトミールまで様々です。
バリ料理ではチーズ等の乳製品は殆ど使われないので、こってり味の好きな欧米人が大半を占めるレストランでもあります。

$バリ島 ブログ

ちなみに、こちらは私がオーダーしたお皿。
左の丸いのはライスボール、その上はイタリア風イカ飯、ラザニア、キノコのホワイトソースです。しめてRP.65,000です!!盛り方は上手ではありませんが、味は絶品、本格的。濃厚なお味!
すべてに辛みは全くありませんので、お子様にもお勧めですよ♪

たまには気分を変えて、オシャレにイタリアンを楽しんでみてはいかがでしょうか??


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワルンイタリア(Warung Italia)
Jl. Kunti No.2, 80361 Seminyak, Bali

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー