ブログはじめました | まみちゃの日々あれこれ

まみちゃの日々あれこれ

中高生向けの勉強の話と、時事の話。
あとはゲームの話。
要は雑談です。

<分散学習帳>YkyTD9LQhbhU6fYairmHgP8CC2q1
政治経済・日本史・古典などの大学受験対策用。
数学、物理、化学はありません。

ブログ開始しました。

 

昨年から子どもの勉強をまじめに見るようになって、問題集や参考書をあれこれ見る機会があり、当たりハズレに遭遇しつついろいろと思うところがあったので、勉強用のメモとして書いていこうと。

散々出費したし、形にして残せと旦那に言われたのもありますが…w

 

あとは現代社会というか、日々の生活や流行のこと、政治関係も含めた社会の流れについて思ったことを書いていく場が欲しくなったこともあります。

ほぼ毎日更新できればいいなと思っています。

よろしくお願いします。

 

profile

子ども2人(中学生・高校生)

旦那は単身赴任中

現在は会社員だけど、やめて旦那手伝いをしようかと画策中