約3年ぶりのソロライブ「Mami's MUSIUM~Acoustic night~」❤️ | Mami'sCafe

皆様こんばんは( *´▽`)ゞ

 

さて今日は、先日ツイッター等でもお知らせいたしました、

めちゃ久しぶりのソロライブ開催のご案内ですっ◎

 

 

 

「Mami's MUSIUM~Acoustic night~」

ということで…チラシの中の文面にもありますが、

今回はなんと、2014年以来のワンマン開催◎

 

2014年のソロライブからは、お友達の企画ライブに出させて

頂いたり、お仕事でライブに出演させて頂いたり。

そして記憶に新しい、リンホラ進撃ツアーがあったり。

いろんなライブに出させて頂いて、

スキルを磨いておりました( ・`ω・´)✧(笑)

 

皆様とソロライブでお会いするのが久しぶりなので、

とってもとっても楽しみなのです♡♡♡

 

 

…さてさて、今回のライブ。

タイトルにあります通り「アコースティックナイト」です◎

 

今までのソロワンマンは、アコースティック+オケライブ、

という形で開催してきましたが…

今回はなんと、全編通してアコースティックサウンドでお届け✨

 

普段聴いていただいているCD音源やゲーム音源の、

アコースティックアレンジが聴けちゃいます💛

ライブならではのサウンド感をお楽しみ頂きたいです◎

 

今回も、前回に引き続き、

大好きなめいくめりーのお二人にサポートして頂きます!

これまた一緒に音を重ねるのは2014年ぶりなので超楽しみ♡

3人にしか出せないグルーヴ、サウンド感をお楽しみに♡

 

 

…そして、忘れちゃいけない楽曲のセレクト。

 

今回も、柳麻美名義の楽曲をメインに、

MAMI名義の楽曲もガッツリ歌えたらいいなあと思ってます!

もちろん、今までライブで歌ったことのない曲もやります💛

更にアコースティックアレンジで歌うので、

なかなかレアな一夜になるのではと確信( ・`ω・´)✧

 

柳麻美名義のあの人気曲を…からの、

MAMI名義のあの楽曲をアコースティックにして、

生のピアノで聴けちゃうなんてもう…!←意味深

 

セトリを組んでる今も、ワクワクが止まりません♡

 

ずーーーっと長く応援して下さっている方にも、

最近何かのお仕事で私を知ってくださった方にも、

私の、何か新しい発見を楽しんでもらえる様な…

そんなライブにできたらいいなあ( *´▽`)

と、思っております♡

 

 

…というわけで!!

チケット発売は2月3日12時からスタート!!

当日の入場順は、チケット発券の際につく、

整理番号順でのご入場になりますので、

前の方に座られたい方、座る場所を選びたい方は、

是非お早めにお買い求めくださいませっ!✨

 

 

チケット販売ページはコチラ☟

https://ticketpay.jp/booking/?event_id=12420

 

チケット販売QRコードはコチラ☟

 

 

 

沢山の方に来ていただけたら幸せです♡

お待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

ラブラブ麻美っこラブラブ