「Mami's MUSIUM~Acoustic night~」完売御礼 | Mami'sCafe

みなさんこんばんは(*´ェ`*)

 

先日、ツイッターでもお話させて頂きました通り…

 

なんと、ワンマンライブチケット…

 

完売致しましたっ!!!。°(°`ω´ °)°。

 

 

本当にうれしいです…ありがとうございます(*´;ェ;`)

 

沢山の方とお会いできるのを、とっても楽しみにしております♡

 

 

 

…さてさて!ワンマンライブに先立ちまして、お願い事や、

お知らせなどをしてゆきたいと思います(*´ェ`*)♡

参加される皆様、是非ご一読くださいませ!

 

 

 

 

ひとつめ!

 

 

入場は17時30分からを予定しています。チケットの発券整理番号順にご入場頂きます。スタッフの誘導に従い、入場してください◎

 

そして、開場、開演時間ともに、多少後ろに押してしまう事がございますので、ご了承くださいませ💦

 

 

ふたつめ!

 

 

今回の物販は、CD&チェキのみとなっております。

 

・「明け方の空」…1000円

・「導きの光」…1500円

・サイン入りチェキ撮影…1000円

 

購入枚数は各種、2枚までを限度とさせて頂きますので、ご了承くださいませ。

 

なお、物販は開演前の17時30分~開演までの30分間と、終演後になります。終演後は皆様と沢山お話させて頂いたり、サインやチェキ等でご対応させて頂けたらと思っておりますので、お時間ある方はぜひ最期までお見送りさせてくださいね(*´ェ`*)♡

 

ちなみに!物販スタッフでお手伝いしてくれるのは、シンガー仲間で大親友のyuikoちゃんです♡とっても心強いスタッフさん♡

 

 

みっつめ!

 

 

天窓コンフォートさんのご厚意で、オリジナルドリンクを作りました♡

 

・まみっこラッシー

・まみぐりあ

 

名前をきいてもなんのこっちゃという感じですよね(笑)

どちらもノンアルコールドリンクになっておりますので、

お酒が苦手な私に嬉しいドリンクになりました♡(笑)

どんなお味かは当日のお楽しみ♡

数量限定販売となっておりますので、是非ご賞味くださいませ◎

 

 

よっつめ!

 

 

今回はアコースティックライブという事で、ご着席頂いてのご観覧となります。その為、ペンライト等のライトはお持ちいただいても、使う事が無いかもしれません…!(=`ェ´=;)ゞ(笑)

どうしても振りたい!という方はお持ち頂いても大丈夫ですが、前回2回のライブの様にここでペンライト!というコーナーはご用意しておりませんので、ご了承くださいませ💦アコースティックナイトならではの音楽を、まったりとお楽しみいただけましたら幸いです♡

 

更に!今回、開場が大変狭くなっており、テーブル等のご用意がほぼ無いカタチになりますので、ドリンク等を置く場所が無い可能性もございます…。その点も左右の方と譲り合いで置いていただいたり、ご協力いただけますと幸いです…!💦

開演中、クラップなどを楽しんでいただく事もあるかと思いますので、その際はお飲み物等、お足元にもご注意くださいませ!

 

 

いつつめ!

 

 

毎回、お手紙やお菓子、プレゼント等、沢山の差し入れを頂いて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

なのですが…できれば、生ものや壊れモノなどはお控えいただけると嬉しいです💦ごめんなさい…!

 

お手紙やプレゼントはとってもとっても嬉しいです♡

最期、物販の際やお見送りの際に、是非直接お渡しいただけましたら嬉しいですが、終演後はちょっとお時間が厳しいという方がいらっしゃいましたら、開演前、物販スタッフにお渡しいただけますと、確実に私に届くようになっておりますので、ご安心ください♡

 

 

 

 

…以上、私からのお願い事でした!

 

 

明日は、沢山の方と一緒に過ごせる時間が作れそうで、とてもとても幸せいっぱいな気持ちで前夜を迎えております。

 

沢山の笑顔に感謝を込めて、一人一人に届く様に

精一杯心を込めて歌っていきますので、

楽しみにしていてくださいね( *´▽`)ゞ♡♡♡

 

 

ではでは、明日、お待ちしております~~♡♡♡

 

 

 

 

ラブラブ麻美っこラブラブ