わすれられない1日。 | 私が私らしくあるために。ときどき娘。

私が私らしくあるために。ときどき娘。

2012年1月 突然の卵巣ガン宣告!!
同年3月に手術。
4月〜TC6クール。
2012.9〜経過観察。
2017.2 経過観察・継続中です。

2017.1 娘に持病が見つかりました。
母娘共に寛解目指してエイエイオー!


いつだったかなぁ〜〜
もう何年か前の話。

風が強くてザワザワした日は
悲しい知らせが届く事が多いから
風が強い日は好きじゃないんです。


みーこちゃん、それはね
風に乗って、あなたの所に
挨拶に来てくれてるのよ。

そう教えてくださいました。

そうか、そうだったんだ。

それからは風が強く吹いても
その風を全身で受け止め
ありがとう。
と心の中で呟くようになりました。


でもね!
ちょっと今日の風は
いたずらが過ぎるんではございませんか(笑)

そりゃね、全国の皆様にご挨拶したいのは
わかりますよ。
だからと言って、最寄り駅の電車まで
止めてしまっては困っちゃいますよー。
普段より倍以上の時間がかかりましたよー。

あははは、ごめーん(笑)
ちょっと、やり過ぎちゃったぁ〜〜。

なーんて言ってる笑顔が思い浮かぶ。


いろいろ教えて頂きました。

やっぱり1番は手芸かな。
今日も貴女が通っていたお店で
クリスマスのキルトセット
購入して来ちゃいました。

お教室を開くほどの事は出来ないから
なんでも良いの。
同じ空間で各自好きな事をやりながら
ワイワイガヤガヤまた皆んなでやりたいなぁ。

もし実現できたら
凄く喜んでくれるんじゃないかなぁ。

どうにか…出来ないかなぁ〜〜。