ちゃんぽん 一鶴(いっかく)

『ちゃんぽんと言えば長崎ちゃんぽん』から

『北海道ちゃんぽんも激旨すぎる』と概念がかわる


北海道

【ちゃんぽん 一鶴(いっかく)】




一鶴(いっかく)アクセス



地下鉄東西線円山公園駅より徒歩約12分

駐車場有(4台 店裏 専用駐車場 3,4,5,6番)

支払い

券売機で食券買うので

現金を握りしめていってください!


カード不可

電子マネー不可

QRコード決済不可


理想を詰め込んだちゃんぽん

乳白色の豚骨魚介スープと伸びにくくて
最後までもっちり美味しく頂ける丸太麺。
↗️これ大事ですよね!

炒め加減が絶妙で感動する山盛りの炒め野菜。

大きすぎず小さすぎないプリプリ新鮮な海老が
ちゃんぽんを邪魔せず彩ります。
↗️臭みのない海老で更に好感度アップでした!

食べてやみつきになるちゃんぽん!


ちゃんぽん950円
この海老をもう一度たべたくなりました!

本店はいつも長蛇の列らしいのですが
神的タイミングで入れたのでラッキーでした✨

ちゃんぽん一鶴 他の店舗