いつも見に来てくださったり、いいねやコメント、どうもありがとうございます♡



そういえば、フラワーショップですが、タウンエリアに移築しています

すっかり写真を撮ったりブログに投稿するのを忘れていました笑




フラワーショップの前が音楽隊の階段のある広場になっているので、写真が撮りづらく…

しかも、夜に撮影したので、照明で無理矢理明るくしてるような感じになってしまいました泣

夕焼けのような雰囲気になってしまったので、改めて撮り直したい気持ちもあるのですが…

見ていただけたら嬉しいです…♡



全体像です!

フラワーショップは外観が気に入っているのですが、全く店内が見えないという難点が…

お花に溢れた店内、見たいな!と、2軒を外観側・室内側と並べてみました

お花はやっぱり、造花でもりもり増やして良かったなと思います♬


マーガレットウサギさんがフラワーショップを営んでいます♬


お客さんは、アイボリーウサギさんファミリー

女の子とママがお花を選んでいるのをベンチに座ったパパが微笑ましく眺めています


いらっしゃいませ♬

こんにちは、今日はどんなお花にしようかしら?


どれも可愛いね♡

女の子は素敵なお花ばかりでワクワクしているみたい♬


店主のマーガレットさんは、お花のお手入れをしながら見守っています


こちらのカップルは、おにいさんがおねえさんのドレスに合わせたブーケをプレゼントしたみたい♡

手を繋いで、これからお花のアーチの通りをお散歩デートです♡


手繋ぎ仕様、とっても可愛くて好きです♡


角になってしまって少し狭くなってしまったのですが、その分お店の前にベンチのスペースを作ってみました


この左側は、デパートの回転扉を配置しています


地面は、随分前にニトリで見つけたもので、大きさが2種類あって、どちらも購入してタウン以外にも使っています

追加で購入したいのですが、最近全く見なくなってしまいました…泣


タウンエリア、所狭しと物件を詰め込んでいるのですが、あちこち建設途中なので、引きやタウン全体の画像がなく、見づらいかなと思うのですが…

もう少しタウンの開発を進めていけたら、写真を撮りたいなと思います

その時はまた、ご紹介させていただきますね!



お読みいただき、ありがとうございました♡