いつも見に来てくださったり、いいねやコメント、ありがとうございます♡

とても嬉しく、更に楽しくシルバニアと遊ぶことが出来ています♬



今回は、わたしのまちのタウンエリアのお花屋さん作りのご紹介です

タウンシリーズのフラワーショップ、窓や小物類のデザインが気に入って購入しました



素敵な窓を見せたい!

でもそうすると、店内が見えない…!

…ハイ、いつもの葛藤です


お写真、お借りしました


悩んで…悩んで…悩んで…

そして…2軒目を購入するという、いつものパターンでした…笑


高層化しつつある、わたしのまちのタウンエリアですが、お花屋さんは1階で横並びに置きたい!

ということで、1階に互い違いに並べてみます♬

あ、作業スペースに持って来ています



付属のお花を並べてみました

このお花は、シリコン?樹脂?

この素材、ちょっとさみしいなと思っていたのと、お花で溢れたお花屋さんにしたくて、造花を購入

ずっと100均で探していたのですが、なかなか出会えずにいたので、前から気になっていたものを楽天で買ってみました!

セットのものは、使わなそうな大きめのものもあったのですが、色も可愛いし良さそうです♬

多めに買ったので、お花屋さん以外でも使う予定です!

もちろん、100均のものも使いたいと思います!

あ、後ろに息子がハートを描いてくれた折り紙が写り込んでいますね…♡笑



それから、こちらを購入してみました

丸い棚と花瓶が欲しくて…小物目的です笑

タウンシリーズのようなプラスチックの建物のシリーズもあるようですが、建物は要らないので、こちらにしてみました

ゲームセンターなどの景品のようです

棚を置くのに、棚の位置も考え直さなければ…♬


それから、少しずつ集めてきたミニチュアの花瓶も♡

お花屋さんや、おうちでも使いたくて、ガラス製のものや、プラスチックのもの、花瓶に使えそうかなとピン!と来たものを、少しずつネットで買っていました


さ、お花作りします!



お読みいただき、ありがとうございました♡