かなり久しぶりに | 田中ひろ子オフィシャルブログ

田中ひろ子オフィシャルブログ

・スピリチュアルプロデューサー
・歌う人

スピリチュアルプロデューサーひろ子のブログへようこそ🤗


何年振りだろうか?


かなり久しぶりに

電車に乗ったら

乗り方がわからなかった



数年前は別の駅だったせいか

帰りの電車で、以前の駅で降りそうになってしまったり


あっ!違う

次の駅やん

って心の中で叫んでしまったわ



今回乗った駅は

学生の時に利用していた駅


駅の周りもずいぶん変わっていて

自転車もお金払って駐輪場を使っていたのに

今は、お金いらないみたいやし


アパートからもっと近ければ助かるのにな〜

って思いながらトコトコと約10分弱


運動・運動と言い聞かせながら

歩いてました


普段あまり歩かないから

足腰が弱ってるから

ちょうど良い距離かな


しばらく電車を利用することに


いつも車移動だから

電車からみる景色が新鮮


たまには違う景色もみなきゃね