もう初日から | 田中ひろ子オフィシャルブログ

田中ひろ子オフィシャルブログ

・スピリチュアルプロデューサー
・歌う人

スピリチュアルプロデューサーひろ子のブログへようこそ🤗


短期のバイト初日に

やらかした??


一番苦手

二番かな?


コールセンターのど短期のバイトがあったので、昨日から行ってみることに


苦手意識があるせいか

変なお客様を引いてしまい


その方は、元々不満があって解約しようと思ってたときに私からのアンケート調査


で、ヒートアップしたみたい


なんで、私なん??って思ったけど


苦手意識が引き寄せたんよね


カンペを棒読みしてるから

相手にしたら、怪しい電話だよね


女優にならないといけないのに

なかなか慣れない


まだ、一日めやから

と言っても後何日ある??


1カ月弱の短期やから

嫌でも頑張るしかない


今日は、楽しむぞ〜

経験・経験


どっかで役に立つ


なんて自分に言い聞かせて

今日もファイト‼️