うんがついた〜? | 田中ひろ子オフィシャルブログ

田中ひろ子オフィシャルブログ

・スピリチュアルプロデューサー
・歌う人

スピリチュアルプロデューサーひろ子のブログへようこそ🤗


最近、

どうしたん??

ってくらい


とりのうんちが車に


毎回、車に乗るたびに

うんちの掃除をするのが日課に


昨日は、うんちが無い

もう、終わったのかな

やった〜って


思いながら香川から徳島へ向かっていたら


吉野川の橋を渡っていたら

びちゃ〜って白い雨の洗礼を


フロントガラス全体が真っ白に

慌ててワイパーを動かしたら

横や天井にもはねて


駐車場に止めて掃除をしました


それと、安い駐車場に行くと

張り紙がされていて7時半まで使用禁止と書かれていて


高いとこしか空いてないの?と思いなが、

徳島の友達にヘルプの電話して、マックを勧められて

住所を検索して、行こうとしたら

駐車場の張り紙が剥がされていて、入ることができ助かりました


友達に電話かけずに諦めていたら、格安のパーキングに止めれなかった


あれ?これも運が良かったってことになるのかな?


でも、その後の出来事がボロボロすぎて

恥をかきに行ったって感じ


でも、他の人に

私の存在が印象を与えたかも


何をもってよしとするか


その方の考え方一つだよね


災い転じて福となす‼️だね