一生のお願いです | 田中ひろ子オフィシャルブログ

田中ひろ子オフィシャルブログ

・スピリチュアルプロデューサー
・歌う人

スピリチュアルプロデューサーひろ子のブログへようこそ🤗


一生のお願いです

お布団をかけてください

ぐるめなたまご、平飼いのたまごで作ったお布団を

わたしにかけてください


なんか忙しそう

なかなかかけてくれない


あ〜



あったかい〜


幸せ〜


ぐるめな、平飼いのたまご最高〜🥚


なんて声が


聞こえてこないか💦


なんて、遊び心満載のオムレツ


なかなか思った通りにはできないが

ど素人だからこれで良いのだ


そうそう

この写メをフェイスブックにアップしたら

普通にコメントに


私が卵を巻けないから被せてると思った方がいて、巻き方をコメントに入れてくれてました


普通にできますけど


ってコメント返したらスルーされたのはなぜ??


コメントする時は、文章を読んでからにしてほしいな


遊び心の一手間かけるのは、うまくできないが

楽しいな


時間の余裕がないとできないけと


楽しいことをするための時間は作らないとね🤗