これが普通なんだろうね | 田中ひろ子オフィシャルブログ

田中ひろ子オフィシャルブログ

・スピリチュアルプロデューサー
・歌う人

ハッピークリエイター田中ひろ子のブログへようこそ🤗


先日、4年ぶりかな?もっと前かな?


かなり久しぶりの友達のマンションにお邪魔してきました


お互いの彼の話に盛り上がりましたが


知り合った頃は、パソコン使えないそうで苦手やから習いに行こうかと、、、それと簿記も


って話てたのに


今、バイトに行ってるとこで、パソコン使えない人のことをめちゃバカにしてましたけど💦


自分も数年前には、使えなかったこと忘れてるのかな?


私は、エクセルとか今は使ってないから忘れてるよ!って伝えてたけど


仕事も一般企業なんかにいかない!って


できるようになったら、馬鹿にするんだね

私は、そんな風にならないようにしよ〜って思った


コロナに関しても


マスクがあるからいいけど、マスクなかったら怖い〜

菌が飛んでるのが見える、、、、


マスクでは防御できないのに

反対に身体に悪いのに


その前に目が悪いからテレビもでっかいのにしてるって言ったばっかやん


菌は見えるん?


洗脳されすぎだよ


コロナって何よ?

マスクしてる人の方が菌をばら撒いてるやで


マスクの中って菌だらけやで


何も疑問に思わず、テレビばっか見てるから

洗脳されてしまうんやで


いつまで、奴隷になるん?


自分の身は自分で


テレビは、奴隷にするための洗脳装置だよ


でも、これが普通なんやろな⁉️

って思ったら、


またまた、家から出たくなくなった


洗脳されてる方には何を言っても聞いてもらえないし、わかるようになんか説明できない


自分で選択してるから


早く真実の報道してほしいな