諦めていたら | 田中ひろ子オフィシャルブログ

田中ひろ子オフィシャルブログ

・スピリチュアルプロデューサー
・歌う人

ハッピークリエイター田中ひろ子のブログへようこそ🤗


去年も今年も

初詣も花見も無いか💦


他の方とは行くのにな〜


そんなもんやな💦ってグレていたら


機嫌取りなのか


みゅー連れて、弁当買って空港公園へ行こう


みゅーには、かなり迷惑な話しやけど


二人で行きたくないのわかるから


みゅーを車に乗せたら

不安でじっとしとけないみゅー


わたしの服とか毛だらけ



初めてみる景色


パパと一緒に






みゅーにしたら花見なんて興味ないし


周りに興味津々で

ウロウロするのはいいけど


怖くて匍匐前進してるし


今日は、あったかいので喉が渇いたようなので


サイズダウンの水をミストで身体中にシュッとしたら、

氣持ちよさそうにしていたよ


帰りの車の中では、疲れたのか大人しく膝の上に座ってました🤗


で、家に帰ったら

椅子の上で寝てしまいました




みゅーには、かなり迷惑なことやけど

たまには、外の世界もいいよね🤗