幸運が訪れるラッキーサイン | ひろ子のオフィシャルブログ

ひろ子のオフィシャルブログ

・スピリチュアルプロデューサー
・セラピスト
・歌う人
・ポスター、名刺作成

幸せクリエイター田中ひろ子のブログへようこそ🤗

昨夜、メルカリで売れた物の発送のためにコンビニへ

その帰りに
キレイな虹が🌈



早く車を止めて写メを

デカくて全体がおさまらないし

もう一度キレイに撮りたいのてマイホームの駐車場まで消えないで!って思いながら車を走らせ

間に合った〜

あれれ

二重になった

めちゃ、ラッキーやん

今までのあなたの努力に対する「卒業」と未来のあなたに向けた「祝福」の意味があるそうで
  • ⭕️二重虹(ダブルレインボー)は「幸せの予兆」!見かけたら願いが叶い、人生が好転する。
  • ⭕️二重虹(ダブルレインボー)を偶然見かけることにはたくさんの良い意味があります!

ダブルレインボーを見たら幸運が訪れるラッキーサインだったなんて

今のタイミングで見れたなんて
天からのメッセージありがとう🤗

またまた楽しみが増えたわん🤗