香川から宝塚までぶらり二人旅 | 凛音のオフィシャルブログ

凛音のオフィシャルブログ

・スピリチュアルプロデューサー
・セラピスト
・歌う人
・ポスター、名刺作成

幸せクリエイター田中ひろ子のブログへようこそ🤗

今年最後のカラオケ発表会に参加するために宝塚市まで二人ぶらり旅〜

いつものように近くの神社へ挨拶


落ち葉でハートを作っていたり
手水舎にはお花が

女子力高い神社⛩

宝塚では最古の大社らしいです

朱印も期間限定

そろそろ歌の出番なんですけど、、、


相棒は、いつもギリギリなんよな

私一人ヒヤヒヤ

もう、ギリギリ滑り込みセーフ

もう4番目やん

音響あまりよくなかったけど
なんとか歌いましたよ

『疲れたら、愛媛』

渡れたら愛媛

ちゃうちゃう

疲れたらや

あれ?マイクでないやん

もう💢

使い回しの造花の花束渡されるのは嬉しいのですが、踊りにくかった

舞台から下がるときに主催者さんが、また造花の花束を

持って帰っていいの?

あかんで

音響のせいにしたらダメなんやけど、、、
上手い人いたかな??

はて??

人の事は言えませんが

上手い人は、大会にでるよな


そうそう

帰りに道を間違えたとこにあったお店へ


ふくふく、拭く福、使えば使うほど福を呼ぶハンカチを買ってしまいました

鶴亀の絵で福寿らしい

末永く幸せに満ちた生をまっとうする

面白いアイデアだね

私にもこんな発想があれば、、、

なんてね

相棒のおかげで県外で歌うことができ、神社にも行けて最高〜

こんな関係がいつまでも続いてほしいな〜

県外進出

仕事や歌で県外に行くのが夢なんだわ
あっ!神社巡りも⛩


今日もお疲れ様でした🤗