香川から京都まで二人旅〜 | 田中ひろ子オフィシャルブログ

田中ひろ子オフィシャルブログ

・スピリチュアルプロデューサー
・歌う人

幸せクリエイター田中ひろ子のブログへようこそ🤗

6日の金曜日に京都まで

一条
二条
三条

四条に

何条まであるの?

ランチ会に参加してきました

相棒が夕方高松で予定を入れていたので

滞在時間約2時間

何しに行ったん?って感じ

しっかり爪痕だけ残して

お弁当を食べて


一人づつ自己紹介タイム

一番苦手なやつ
というより、みんなの前で喋れない私


よっしゃ〜

時間切れで帰れる🤗


と思ったら

相棒が

もう帰るから、、、、

私当てられたやん

もう💢
文句たらたらと、、、言いながら

名前を名乗り

主催の坂井さんが
坂井さんと出会ったなれそめを

変な出逢いを

fbで私が友達申請していたようで

坂井さんから、どこかで会ってますか?
嫌!私は最近友達申請とかやっていないので、手が当たったのかもしれないので取り消しますね

たまたま次の日が京都入りだったのと
坂井さんが、その日にイベントをやってるのが重なり

縁があるかもと思い顔出しを

からの始まり

で、ランチ会やるから来ない?と言われ

その2日前は滋賀県やし

泊まればいいやん

いろんな事情があるから泊まれん

なんて言いながら参加することに

騒がしく変な印象だけ残して

あ〜またまた

騒いでしまった

と反省😨

人前でまともに喋れるようになりたい私でした🤗

〜独り言〜

家から一歩でるだけで、いろんな出逢いがある
いろんな人の話を聞くだけでも面白い

こんなこともあるんやな〜
あっ!それいいかも

何かのヒントになったりする

いろんな人と出逢って、いいとこだけいただく

出逢える人って数決まってるって聞くけど
そうかな?って思ってしまう

出歩けば、出歩くほど
出会うことのない人たちにと出逢える

一日一人としても

変な出逢いは、いらないけど

まぁ、自分のレベルに合った人と出逢えるはずやし

どんな人と出逢えるのかな?って思うだけでも毎日ワクワクできて楽しいよね〜

人生楽しまなくちゃね🤗