
先日、ふと頭に浮かんだお友達に連絡
忙しい?
もし予定なかったらカフェに行かない?
会う約束したのが昨日の話なんだけど
何をしようかと思ってたんや
会いたかったけど、ひろこさん忙しそうにしてたら連絡できなかったんや
うわ〜
私、忙しくないのに
暇やからみんなに連絡して
出かけてるんよ
って
その前に花束持ってきてくれて
遅くなったけど、
お誕生日おめでとう🎉
いくつになっても嬉しいものですよね
氣にかけていてくれるだけでも嬉しいのにさ😃
その後コーヒーを飲みながら
別の友達も来ていて
ある
学校では、教えてくれなかった
人生が成功出来る塾の話で盛り上がり
次回、一緒に参加することになりました^ ^
メモ用紙もペンもいらない笑いしかない塾
そこに通い続けるだけで、成功者が増え続けてるという
摩訶不思議な塾
その塾には、ある会員さんしか入れないんやけど
本当に
どうみても
普通のおばちゃんやおじちゃん
普通のサラリーマンだった人
普通の老若男女の集まり
話を聞くと
かなり成功してる人たち
私は、まだまだ
これからなんだけど
通い続けてると
成功者の仲間入り
みなさん
何回も通い続けています
継続は力なりかな
沢山の仲間と一緒に成功したいね

