
昨日は、
急遽
幸せランチ会を3人で開催することに
今回は、中華で
あっ、
このお店に行くのは3回目
そのうち、2回は苦手な物が、、、
今回は、辛くて
味の染み込んでるお肉を残し
またまた、お友達に叱られちゃいました(T_T)
初めて、この店に行ったお友達と来たので
1回目は、苦手な物が入ってて残し
今回は、辛さに耐えられなくて残し
初めてのお店では、一般的なものを注文しないとダメですね
その後は、
いつものお店にてコーヒーを
友達が笑いながら
福があって、いいやん!
って
このお肉どうにかしないとね!
そうそう、
最近さ
フェイスブックの個別メッセージに
何もコメントなしで、イベントを貼り付けてくる方が何人かいるのですが、、、
これって来てほしいから?
それとも宣伝してほしいから?
こんなイベントがあるよ!って言いたいだけ?
いくら知り合いでも、コメントのないやつは、既読スルーしてしまいますが
何を希望してるのか、相手には
一言付けないと伝わらないと思うんだけど
かなり、損してる氣がします
そうだ
去年もいたな、
私には、メッセージを一言付けて
これを送ってと言いながら
自分は、チラシだけ添付して送ってたやつ
後で知り合いから聞いてビックリしましたけどね
一言でいいから
その一言がないだけで、氣持ち伝わらないなんてもったいないよ
一言でいいんよ


