幸せランチ会 | 田中ひろ子のオフィシャルブログ

田中ひろ子のオフィシャルブログ

・心理カウンセリング
・龍神占い
・電子書籍作家
・ヒーリングセラピスト
・歌う人
・ポスター、名刺作成

幸せクリエイター田中宏來のブログへようこそ

昨日は、
急遽
幸せランチ会を3人で開催することに

今回は、中華で

パンダってお店にて

あっ、


このお店に行くのは3回目

そのうち、2回は苦手な物が、、、

今回は、辛くて
味の染み込んでるお肉を残し

またまた、お友達に叱られちゃいました(T_T)

初めて、この店に行ったお友達と来たので
1回目は、苦手な物が入ってて残し

今回は、辛さに耐えられなくて残し

初めてのお店では、一般的なものを注文しないとダメですね

その後は、
いつものお店にてコーヒーを

めちゃ、顔がパンパンに写ってる私

友達が笑いながら

福があって、いいやん!
って

このお肉どうにかしないとね!

そうそう、
最近さ

フェイスブックの個別メッセージに
何もコメントなしで、イベントを貼り付けてくる方が何人かいるのですが、、、

これって来てほしいから?
それとも宣伝してほしいから?
こんなイベントがあるよ!って言いたいだけ?

いくら知り合いでも、コメントのないやつは、既読スルーしてしまいますが


何を希望してるのか、相手には
一言付けないと伝わらないと思うんだけど

かなり、損してる氣がします

そうだ
去年もいたな、

私には、メッセージを一言付けて
これを送ってと言いながら

自分は、チラシだけ添付して送ってたやつ

後で知り合いから聞いてビックリしましたけどね

一言でいいから

その一言がないだけで、氣持ち伝わらないなんてもったいないよ

一言でいいんよ