
昨日は、大阪へある人を訪ねて
大阪の友達に付き合ってもらって
二つの目的を果たしに
一つ目は、私の大好きなブランドの服を買いに心斎橋に
この店だけは、なぜかたどり着ける
二つ目は、5月5日の高松テルサで開催するイベント『ハッピーフェスタ』に
会ったこともないのに
私のパンフを見かけて
出店したいと連絡をくれた『ひだまりカフェ心愛導』の心明さんに
知らない方ばかりの中には入りにくいかな?と
私だったらと思い
内緒で顔見せに
行ったつもりが
あれ?どこかでお会いしましたよね?といわれ
会ったことないですよ!と
その声聞いた覚えが、、、
もしかして、高松の、、、
声でバレてしまいました
作戦失敗(T_T)
霊能者さんだもん、わかるよね
わからなければ疑ってしまうわ
お店の空間も波動がよく心地よかったですよ
いろいろと教えていただき
パワーストーンもバージョンアップしていただき
エネルギーの高い石をセレクト
エネルギーで頭が痛くなるかも知れませんが、、、
お逢いできて、良かったわ〜
マジ!凄い人でしたよ
5月5日は、このゆかいなメンバーに逢えますよ



