楽しかった〜 | 田中ひろ子のオフィシャルブログ

田中ひろ子のオフィシャルブログ

・心理カウンセリング
・龍神占い
・電子書籍作家
・ヒーリングセラピスト
・歌う人
・ポスター、名刺作成

幸せクリエイター田中宏來のブログへようこそ

昨日は、大阪へある人を訪ねて

大阪の友達に付き合ってもらって
二つの目的を果たしに

一つ目は、私の大好きなブランドの服を買いに心斎橋に

この店だけは、なぜかたどり着ける

二つ目は、5月5日の高松テルサで開催するイベント『ハッピーフェスタ』に
会ったこともないのに

私のパンフを見かけて
出店したいと連絡をくれた『ひだまりカフェ心愛導』の心明さんに

知らない方ばかりの中には入りにくいかな?と
私だったらと思い

内緒で顔見せに

行ったつもりが

あれ?どこかでお会いしましたよね?といわれ

会ったことないですよ!と

その声聞いた覚えが、、、

もしかして、高松の、、、

声でバレてしまいました
作戦失敗(T_T)


そらそうだよね

霊能者さんだもん、わかるよね

わからなければ疑ってしまうわ


お店の空間も波動がよく心地よかったですよ


いろいろと教えていただき
パワーストーンもバージョンアップしていただき

私のエネルギーが高いからと
エネルギーの高い石をセレクト

エネルギーで頭が痛くなるかも知れませんが、、、

みなさん、ハッピーフェスタのゆかいな仲間たちです

お逢いできて、良かったわ〜

マジ!凄い人でしたよ

5月5日は、このゆかいなメンバーに逢えますよ