
今日は、◯△回目のマイバースデー
夜中から、SNSにメッセージが入ってきて
ピコン・ピコンと
普段、関わってない方からもコメントくれるんだけど、、、
コメントくれるんなら関わってほしいものです
今夜は、ゆっくり寝よ〜って思ってたけど
嬉しいような
嬉しくないような
恥ずかしいような
そんな日やから
ゆっくりさせてくれないや
元気で今日という日を迎えられた事に感謝する日
バイトに行ってた時は
お客さんのお祝いしてたけど
3月になると転勤になったりしてさ
4月から新しい人がきても
馴染みがないし
連休前やから、みなさん出歩かないし
そんな繰り返し
でも、バイト辞めてからは
友達とかがお祝いしてくれたり
楽しい特別な一日となってます
今日は、携帯の充電が持つかな🔋
そんな、今日は
ボイストレーニングの見学に行ってきます
歌を歌うための基本なので
ボイストレーニング受けた事ないので
来月のパーティのステージに向けて
