
今は、ミネラルを広めるお仕事をしていて、じわじわ広まって行ってます
みなさん、今は健康なので必要ないって思ってる方が多くて
病気になって取り返しがつかなくなると手遅れになる場合もあるのにね
お金もかかるしさ
お金があっても、ベットの上じゃね
なんて
そうそう
お友達がやってる
リフォームの仕事の宣伝のお手伝いもすることになり
今、名刺を作成中なり
名刺を配って配って
配りまくり
その内、必要な人の目に
なんて甘いかな?
これも運やし
運は、いい方だと思ってるしさ
なんくるないさ
なので、リフォームを考えてる方がいたら教えてくださいね❣️
他の業者さんより、丁寧で格安なので
安心・安全・親切
最近さ、
田中さんて何の仕事してるの?って良く聞かれて
なんでも屋さんです!って答えてたら
本当になんでも屋さんになってしまった