水素王国プレオープン三日目 | 田中ひろ子オフィシャルブログ

田中ひろ子オフィシャルブログ

・スピリチュアルプロデューサー
・歌う人

セラピスト田中宏來のブログへようこそ 

『本当は、人前で喋れないんですけどね』
今は、香川県でセラピストさんを集めてのイベントやプチセミナーや著名人を招致したりしていますが後々は、全国で講演をやりたいという夢があります。
笑顔を味方に幸せモード全開で

誰か呼んでくれないかな??

水素王国TMサロン

image

image
今月の11日から水素王国吸引サロン&カフェを高松田町商店街で任されてやることになり
準備等でバタバタでした

なかなか前に進まず
ゆるりと少しずつ前進しております

亀さんだよね
最後には、、、、

なので

世間一般の企業様とは
全くの逆での営業

そう、
一番の宣伝になる看板もまだやし
電話もやっとつながった感じです

水素吸入器は二人用のが二台は、あるのですが
肝心なリクライニングの椅子がまだなくて、普通の椅子を取りあえず

そんなドキドキの出発

image
今日、やっと水素関連商品が少し入荷されてきました

image

image
一応、オープン日が決まらない事には前に進まないと思って
とってもいい日にちをオープン日と設定

なので、宣伝もまったくしていなくて
私がフェイスブックで様子をアップしていただけで

沢山の、お友達がお祝いに駆けつけてくれています

お友達ってありがたいですよね

お店の中のカウンターや壁の色や壁のシール全て私の好みで仕上げていただいております
一応、予算の関係上
かなりくランクを落としながらなので
仕上がるまで不安でしたけど

きてくださった、お友達がいごごちの良い空間だね!って言ってくださいました

心の中で、やった~って叫んでいました

image
こんな感じでゆるりと出発

サロンとかやりたい方のコンサルもできそうな感じが、、、、

水素吸入 30分 3000円
拘りのコーヒーや紅茶関連は 500円
あと水素関連商品販売

水素吸入に関しましては
お得な回数券や3か月フリーパスチケットを作成予定

予定です
早く作りにいかないとね

高松にこられた方は、
日本一長~い商店街の
田町商店街の水素王国へいらしてくださいね

沢山の方とお会いできるのを楽しみにおまちしております


ペタしてね読者登録してね