久々のブログアップ | 田中ひろ子オフィシャルブログ

田中ひろ子オフィシャルブログ

・スピリチュアルプロデューサー
・歌う人

セラピスト田中宏來のブログへようこそ 

『本当は、人前で喋れないんですけどね』
今は、香川県でセラピストさんを集めてのイベントやプチセミナーや著名人を招致したりしていますが後々は、全国で講演をやりたいという夢があります。
笑顔を味方に幸せモード全開で

誰か呼んでくれないかな??

image
へへへ

またまた、100人位の前での司会
緊張しまくりで、、、、

どうにかアドリブも少々カンペをみながら言えました

まだまだ、沢山の前でお話をする機会は二回目なので
カンペがないと無理

いつがくるとなれるのかな

image
私にチャンスを与えてくださったお友達に感謝です

それと、7月11日に
香川県高松市田町に
水素をテーマとしたサロンを知り合いに任されオープンすることになり
急ピッチで工事を進めています

image

まず、私のリクエストに応えて手作りしてくれたカウンターが出来上がり
後は、壁のシートや天井の色の打ち合わせをして

imageimage

貸店舗にクーラーが設置されていなかったので
クーラーの取り付け光電話の回線の確認

重い室外機を4階の建物の屋上に設置してほしいと家主さんに言われ

クレーンを頼むと経費がかなりかかるので
クーラーはどこのお店でも設置されていると思っていたので予算に入っていなかったので
どこで節約するかとなって

力持ちの男性達が狭い階段を担いで上がることになりました

image

工事に立ち会っていると家主さんがでてきて
二階の方がこんど撤退するので、二階の外側のガラスを拭いてほしい!
うちの看板の所を拭いてほしい
あの上の、、、、

それって、家主さんがすることだと思うんだけどな
どうなん?

この先、不安になってくるわん
の物を購入していくのですが
間に合うのかな?って感じです

なんせお店のオーナーが忙しい方なので
ひやひやしております

壁紙も貼られて綺麗になってくると
元々あった流し台が汚く見えてくる

どうするかな???

ペタしてね読者登録してね