ブレイクタイム ”ちょっと早いけど…やってみました” |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

amebaの中をネットサーフィンしていたら

こーんなサイトが目に留まりました

下矢印

ほうほうこういうのがあるんだ

軽~い気持ちでやってみました

 

 

まずは息子

 

 

うんうん

今の息子の願いそのものですね

 

 

 

では次いってみよ~

次はワタクシ

 

 

うう

息子の病気が完治しますようにと

いつも願う私の想い

私の願いそのものです

 

 

さて、愛猫ナッツはどーかな?

 

 

・・・・・・・・

ナッツ、にぃにとお医者さんごっこ

したいとにゃ?

 

にぃにが退院してきたら

お願いしてあげるね

 

意外と願ってることが

当たってるなぁ

 

どうか神様

願いを叶えてくださいね

 

 

 

イベントバナー