息子が入院してからのナッツは・・・ |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

早いものでもう7月ですね

息子が6/26日に入院して

はやもう6日目

 

本人からは副作用が軽くて

回復が順調すぎて薬が効いているのか

分からなくなってきた

なんてLINEが届きました

 

薬が効いているかどうかは副作用の強弱では

決まらないらしいよと返事をしたのですが

息子も私も副作用はTS-1ほど甘くない

と考えていました

今回の抗がん剤はキツイと事前に言われ

それなりに覚悟をしていたのですが

想像していたよりは軽かったようです

 

イリノテカンの分解酵素があるワイルドタイプ

だったからかもしれませんね

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

さて、ナッツでございますが

息子が入院してから朝のお見送りと

夜のお出迎えがなくなり

ちょっと戸惑っているようです

 

朝7時半前後になると

お見送りの為のハーネスをつけるので

毎朝習慣化していたせいか

ナッツひたすら待機中です

 

でも、ハーネスをつけないので

どちて?と思うのでしょうね

ひたすら玄関で待つナッツです

 

待っても待っても降りてこないにぃに

暫く待ってにぃにが降りてこない事がわかると

諦めて部屋の中に戻ります

 

夜は夜で6時半を過ぎますと

こーなります

下矢印

 

引き戸の前でウロウロ にゃぁにゃぁ

引き戸を開けてって言ってるんです

引き戸を開けるとドアを見つめて

ずーーっと息子の帰宅を待っています

 

 

諦めて部屋に入ってきても

やたらとドアを気にします

 

 

ナッツにぃにの帰りを待ってるんだね

大丈夫 にぃに副作用も軽いみたいだし

後は血液検査次第だと言われたそうだし

案外予定より早く退院できるかもしれないよ

 

やっと6日目の朝

にぃにのお見送りはないと理解したようで

朝のにゃぁにゃぁは治まりました

 

ここ数日食欲が落ちていたナッツ

今朝はがっつり食べてくれました

 

うんうん息子もナッツも元気で良かった

 

 

 

 

イベントバナー