PET検査の結果がわかる日 |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

昨夜「ラーメン食べたい」と言い出した息子

「インスタントラーメンなんてダメよ」と言いますと

「インスタント?違うよラーメン食べに行こう」

と言ってスマホでお店を探しています

 

此処に行ってみようよと言ったお店に

2人で出かけました

 

お店のお勧めの

ラーメンとマグロミニ丼のセットをチョイス

なかなか美味しかったです

 

私はラーメン1杯とミニマグロ丼半分でギブアップ

息子はなんと替え玉迄して私の残した丼もペロリ

軽く私の倍の量は食べちゃいました

 

凄い食欲です

帰宅して少し休憩してから

「糖質消費だ!」とスイミングに出かけました

日々の息子様子を見ていると

本当に見た目ガン患者に見えません

 

息子の身体の中にガン細胞が居座り

虎視眈々と息子に牙を向ける時期を謀っている

その牙を抜いて粉々に砕いてやりたい

消えてなくなれ!と息子の身体から取り除いて

摺りつぶしてやりたい

 

医学の力を信じ 主治医を信じ

できうる限りの手段を用いて息子の命を守りたい

今はただそれだけを考えています

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

息子早朝から起きていました

恐らく余り眠れなかったのでしょう

私も4時過ぎに目が覚めました

 

結果を聞くのが怖い

でも知らなくちゃいけない事

息子はCA19-9の爆上がり(1504)の

原因を見つけるのが大事と言います

 

5/25日のPET検査からほぼ2週間

その間にも増殖しているかもしれないガン細胞

CA19-9ももっと上がっているかもしれない

(ただし今回は血液検査はありません)

 

しっかりしなくちゃ!

まだまだ打つ手はある・・・はず!

膵臓癌に使える抗がん剤の種類は少ないとか

耐性ができて効かなくなる時が来るとか

ネットの情報にため息をつくこともありますが

治療を始めてもいない今

考えたって仕方がない

 

予約時間は11時半

検査結果のご報告は後程致します

 

 

 

イベントバナー