検査から戻った息子の驚きの発言 |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

息子元気に検査を終えて帰宅しました

時間はかかるものの寝てるだけの

楽な検査だったそうです

 

今日はナッツを隔離だなぁ

あ、僕が部屋に籠ればいいんだな

などと言ってます

 

検査後今日の注意を聞き

猫ちゃんがいるなら今日は接触は

我慢して下さいねと言われたらしいです

 

ナッツが二階から降りて来るまでは

下で待機し、ナッツが降りてきたら入れ違いに

二階に上がっていきました

 

ナッツごめんね~今日はにぃにと

遊べないけど我慢してね

 

にぃにと違ってママが相手だと

も一つノリが悪いナッツです

下矢印

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

昨日の夕方収穫した苺とズッキーニです

下矢印

苺は初収穫

かなり大きく育ちました

息子に初物は縁起が良いんだよ~と

食べさせたのですが

「うんまい!買った苺と遜色ないよ🎵」

と美味しそうに頬張っていました

 

ズッキーニも軽く塩コショウでソテー

ズッキーニ瑞々しいね 甘いよ!

とこれまたご機嫌で食べてくれました

 

プランターの野菜達

順調に育って息子の栄養源になってね

と願う私です

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

検査から戻って来た息子

 

「光る場所なければ良いのにね」

と言った私に驚きの発言をしたんです

 

「僕は先生が怪しいと言う場所はっきりと

光って欲しいと思うんだ」

 

「え?何故?」

 

「だって、CA19-9が1500越えだよ

光らなくてどこに何が起きているのか

原因がわからない方が怖いよ」

 

あ、なる そういう考え方もあるか

と思いました

 

「ここだと場所がわかれば攻撃方法も

考えられるし対処も治療も早くできる

原因不明で原因探しに時間がかかる方が

よっぽど怖いよ」

 

癌でなければよいのになと考えた私

癌の場所を早く特定しガンをやっつけようと

考えている息子

 

「ただね、出張の話が出てきていたんだけど

こうなると出張の話はぶっとぶな

以前から国家資格取るよう言われてるから

そっちを頑張るわ」

との事でした

 

そうそう簡単に死なないよ~

死ぬかもって全然思わないもん

これだけ体力あるのにさ

癌に負けるとは思わない

 

😭

 

息子よ君は強い

本当に強い

お母さんもめそめそしないで

頑張って色んな治療方法調べるからね

 

 

 

 

イベントバナー