今朝の心境 |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

早朝は雨かなと思ったお天気だったのですが

天気予報の予報通り段々回復してきて

息子が出かける頃には日差しが出てきました

ナッツのお見送りを受けなでなでを楽しんでから

元気に仕事に出かけました

 

🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴

 

コメントやいいねを下さった皆さま

本当にありがとうございました

頂いたコメントにまともにお返事もできず

ブログを拝見させていただくことも

コメントさせていただくことも

なかなかできませんでした

 

この土日私何故かひたすら眠りました

脳が下手な考え休むに似たりと

眠らせてくれたのかもしれません

 

とにかく落ち着いて診断を聞こう

再発転移しているかもしれない事も覚悟しつつ

でも、実際まだ診断が下っていないのだから

それまでは落ち着こう

そう思えるようになりました

 

励ましのコメントをいただき

本当にありがとうございました

 

これからも愚痴を吐き出したり

考えをまとめようと殴り書きをする事も

取り留めのない覚書をアップすることも

あるかと思います

 

こんな情けない私ですが

今後ともよろしくお願いいたします

 

※※※※※※※※※※※※※※※※

 

昨夜からオープンオフィスをインストールし

今までの血液検査の結果を表にして

変化や数値の把握をしやすくしようと

頑張っております

 

が、超久しぶりに触るエクセル

オープンオフィスは無料だけに

操作性に違いや限界があるのしら?

長らく触ってないと忘れますね~

現在操作に四苦八苦しております

 

ため息をつきつつ悪戦苦闘している私を見て

息子は「あんまり根を詰めるなよ~」

と笑って見ております

 

うんうん根は詰めないけよ~

でも、脳の老化現象を実感しちゃってます

 

🍙🍙🍙🍙🍙🍙おまけ🍙🍙🍙🍙🍙🍙

 

5/20日のお弁当

 

 

ゴーヤチャンプルー

ミニハンバーグ(冷食)

ほうれん草のおひたし(作り置き)

カニカマ

無限キュウリ

 

またまたゴーヤチャンプルー弁当です

小さなゴーヤを4本も買って来た息子

ゴーヤ大好き人間です

「ゴーヤ作ってよ~」と言い出しました

はぁ、プランター足りないよ~

でも、まだ栽培間に合うか・・な?と

思案中です

 

 

 

イベントバナー