今日は忙しくなりそうです |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

今朝も良いお天気

 

今日5/15日は息子の定期健診日

造影剤CTや血液検査があります

 

午前中は糖尿病専門医の診察

午後からA病院にて耳鼻咽喉科の診察と

すい臓がんの定期検査です

 

病院関係でお休みをいただくのを

出来るだけ少なくしたい息子

診察や検査日を1日で済ませるようにしたので

今日はほぼ1日病院巡りです

 

私も午後の耳鼻咽喉科の診察には

疑問に思っていること知りたいことを

直接医師より確認したいので

同行しようと思っています

 

おまけに私も同じ糖尿防専門医の

診察日

 

今日はあちこち動き回ることになりそうです

 

ってことで

今日は簡単な更新です

皆様の所にお邪魔したりコメントしたり

お返事に時間がかかると思います

 

 

今日はお休みを取っているので

おまけのお弁当もお休みです

 

取り急ぎナッツママより

愛をこめて皆様へ