ナッツついに登頂成功 |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

今朝も良いお天気

息子は元気に出かけました

毎度おなじみガレージでのナッツのお見送り時

ナッツを何度も撫でて「行ってきま~す」と出発

 

で、息子の通る道に自転車は通れないのですが

人が通れる狭いショートカット道があるんです

息子が出発してナッツを抱っこしたまま

ショートカット道へレッツゴー

突然現れた私達を見て息子びっくり笑顔

自転車を止めてナッツを再度ナデナデ

「行ってらっしゃ~い」

 

ナッツには本当に癒される毎日です🥰

 

🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️

 

さて、我が家の天使ナッツちゃん

ついに登頂いたしました

どこにって?

 

ジャ~~ン!

下矢印下矢印下矢印

 

私の背中に!です

 

髪の乱れはご容赦下さい

ナッツにやられちゃったんです

髪を直すよりナッツを撮影することに必死でした

 

座った私を見上げているなぁと思ったら

ジャンプして背中に乗ってきました

初めての事でびっくりしました

 

これはトレーニングしたらおんぶができるかも🎵

5キロを超えたナッツの長時間抱っこは

最近チト辛いママ

 

肩乗りは重くて無理だろうけどおんぶなら

にぃにお見送りの時楽になるかも~

って、肩乗りはできてもおんぶは無理か?

 

さてナッツちゃん

お薬つけて3日過ぎたから

明日はシャンプーしようね😊

 

よろしかったらこちらもどうぞ

音楽は普段より小さめに設定しています

ナッツの鳴き声を大き目の音量設定しています

聞こえるかな?

下矢印

 

 

🍙🍙🍙🍙🍙🍙おまけ🍙🍙🍙🍙🍙🍙

 

4/15日のお弁当

 

 

春菊の胡麻和え(スプラウト入り)

鶏のから揚げ

だし巻き卵

ササミ肉の紫蘇巻きロール(冷食)

カニカマ

ミニトマト

 

以外にも金曜日のお弁当

旨かった~と言う息子

どうもおかずの品数が多いより

量が多い方が嬉しい様子

「おかず1品2品の人だっているよ~

品数多くなくていいよ~」ですって・・・

😓左様でございますか

ってことで品数少なくしようと

思ったのに6品になっちゃった(汗)

 

 

イベントバナー