母は朝からミルミルを販売店迄買いに走る |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

今朝は曇り空

息子、今朝も朝食殆ど食べません

体調まだすっきりと治っていないようです

以前に比べると一度体調崩すと

回復に時間がかかるようになりました

 

帰宅時には雨が降るかもと

レインコートを自転車の籠に放り込み

ナッツのお見送りを受け無事出発しましたが

何だか少し心配です

🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲

 

「母さんやっぱりミルミル良いのかも」

と朝突然言い出した息子

 

実は、エビオスはずっと服用しているのですが

ヨーグルトを毎朝食べるようになり

ミルミルSをこの2ヶ月ほどやめていたんです

 

「どうしたの?何か変化があったの?」

 

「うん、ここ数日お通じが悪いんだ

ミルミル止めて暫くは大丈夫だったんだけど

最近以前のようにすっきり出ないんだよ」

 

「え?そう思うなら今日買ってくるよ!」

 

「うん、買ってきて欲しい」

 

「了解っす!」

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

胆管炎の原因になるので

便秘には気を付けるように

と主治医から注意を受けています

 

6/19に手術を受け、術後抗がん剤治療中も

経過観察に入っても胆管炎を起こすことも

腹痛を訴える事も全くなかった息子

便秘は抗がん剤治療中に1度あったくらいで

その後は快適なお通じだと言っていたのに

 

お通じが芳しくないとなれば

これは大変です

 

水曜日から崩し始めた体調

発熱は37.5度どまりだったのですが

もしかして胆管炎起こしかけているのかも?

金・土・日とまずまず元気そうだったので

安心していたのですが

お通じ問題は要注意です

 

暫く朝晩体温測ることにして

とにかく雨が降り出す前にミルミルSを

買いに行かねば!でございます

頼むよミルミルS

息子の便秘治してやって~

 

🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️

 

9時に販売店に走ったけど

だぁれもいなくて鍵がかかってました

お昼前に再度行きます

 

その後桜の写真撮りに行ってきます

 

🍙🍙🍙🍙🍙🍙おまけ🍙🍙🍙🍙🍙🍙

 

4/8日のお弁当

 

 

春菊の胡麻和え

肉団子(レトルト)

だ発熱は

ポークビッツ

ホタテのクリームコロッケ(揚げるだけの冷食)

ブロッコリー

 

4月に入り温かくなってきたので

ランチジャーは止めました

これから段々温かくなってくると

食中毒等の注意も必要ですね

お弁当用の殺菌シート

近々買ってこなくちゃです

 

 

イベントバナー