セリアで買ったねこじゃらし |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

今日も良いお天気でした

もう窓を開け放しても平気です

ナッツは1階でも2階でも

好きなだけニャルソックし放題の

季節がやって参りました😉

 

🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

 

先日セリアに買い物に出かけ

目的の物を買った後

当然足が向くのはペットコーナー😆

 

お留守番しているナッツに

何かお土産をと物色したら

ねこじゃらしが目につきました

ワイヤータイプは持ってないよね

ネズミちゃんが付いたのも持ってない

ってことで2本購入🎵

 

 

 

帰宅してから速攻ナッツにご披露

 

ナッツ新しいおもちゃに興味津々

キラキラおめめキラキラキラキラ

特にワイヤータイプには飛びつきました

🥰良かった💕!

 

散々振り回して走り回って

ナッツの遊び相手をして差し上げたのですが

少々私ばてました😅

 

セルフねこじゃらしで遊んでね~

とソファーに差し込んでみたのですが

今までのハッスルぶりは何処へやら

 

ママが振り回してくれないとつまらニャイ的

ナッツのお顔

下矢印

 

はい、ナッツの「振って欲しいにゃぁ~」の

お願い鳴き声に負けました

走り回るのは止めて座ってフリフリ

ナッツはソファーに寝っ転がってます

 

ふむふむ・・・こうなってるのにゃ

​​​​​下矢印

 

おりゃおりゃ~

遊ぶにゃん🎵

下矢印

 

ん?ママ

動きが悪いでしゅよ?

下矢印

 

そっかぁママちょっとお疲れにゃのね

下矢印

 

んじゃナッツ

こっちで遊ぶね

下矢印

 

ありがとね~ナッツ

 

やっと一人遊び始めてくれたぁ

 

ボールを追いかけたりして

元気に一人遊びはちょくちょくするのですが

一人遊びと寝ている時とニャルソックを

楽しんでいるとき以外は

やたらと側に来ては「にゃぁ」「にゃにゃ」

「にゃうにゃう」と鳴いて側に寄ってきます

微妙に手が届かない所に座って

誘ってくるというか、何か要求しているというか

とにかくひたすら私を見つめて「にゃぁ~」

 

息子も「母さん歩きにくいだろう。

母さんの足にまとわりついてる感じだもんなぁ」

と笑います

 

甘えん坊?かまってちゃん?

それとも我儘?

一瞬分離不安症?とも思ったのですが

チェックシートでチェックしても

全く該当しない状態

 

う~ん 単なる甘えん坊なんだろうなぁ

でも、甘えん坊ならママのお膝に自分から

乗っておいでよ~

とナッツに言いたいナッツママです

 

抱っこを我慢することは覚えたけど

やっぱり苦手なんですよね~

 

人間なら、美人だけど超我儘な女の子ですね

あ~育て方間違ったかな??

 

でも、可愛いからナッツはそのまんまで

良いんだよ~

 

 

 

イベントバナー