今日はシャンプー日和だにゃん |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

息子ったら

暇だとろくな事考えないからぁと

お昼前から出かけました

何処に行くんだろ?

ま、気晴らしも必要ですよね

 

いってらっしゃ~い

 

😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸

 

ってことで

今日は小春日和でぽっかぽか

家事を簡単に済ませ

さぁて、何をしようかな

 

んんん

天気予報を確認したら明日より今日の方が

若干気温が高いらしい

 

となると

 

ナッツかも~ん♬

絶好のシャンプー日和だよ~ん

 

毎度のことながらほ~んと

シャンプーのやりやすい良い仔です

 

ナッツが動かないようにする必要がなく

両手でガシガシと洗える猫ちゃんて

そうそういないんじゃないかしらんと

鼻歌混じりにせっせっせ

 

お気に入りのコンディショナー風呂で

まったりしているナッツを

ラバーブラシでといてみると

まぁラバーブラシに一杯抜け毛が

付いてきます

さすが換毛期

 

ただ今回ウッカリ給水タオルを浴室に

持ち込むことを忘れちゃったドジママ

 

充分なタオルドライが出来なかったので

乾燥時間がいつもより長くなっちゃった

 

ごめんね~ナッツ

乾燥時間長くなっちゃって

途中からイヤイヤになっちゃったね

でも、めげずにしっかり乾かしたママでした

 

 

シャンプー後のフワフワナッツです

下矢印下矢印下矢印

 

 

2階に行きたいと盛んに言いますので

引き戸を開けてあげると一目散に

登っていきました

 

が!!

 

「ナッツ~おいで~おやつだよ~」

の一声で

 

慌てて降りてきました

 

ったく可愛いったらありゃしない

🤣

 

イベントバナー