落ち着いたつもりでもやっぱり落ち着けない私 |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

定期検診の結果

CA19-9の爆上がりが判明し

不安を抱えることになってしまいました

 

 

術後抗がん剤治療が終了してから初めての検査

抗がん剤(TS-1)の効果がなくなり

現時点ではCT画像に写らないほどの

小さながん細胞が暴れ出したのではないか

このまま様子見で本当に良いのだろうかと

心配で心配でたまりません

 

 

下矢印1/5日の検査結果

腫瘍マーカーはCEAとCA19-9の2種類を検査しています

CA19-9の数値が前回より若干上昇したのですが

誤差の範囲との先生の見解でした

 

 

下矢印2/28日の検査結果

炎症マーカーCRPは正常値

腫瘍マーカーの項目が増えていますが

CA19-9以外は一応現時点では全て正常値

 

やはり息子が予想したように

CA19-9の爆上がりの原因は唾石なのかな

 

 

こんな記述も見つけて

唾石症の息子は当てはまるなぁと思ったり

下矢印下矢印下矢印

 

こんな情報にもしかしたらがん細胞死滅してる?

と思ったり

下矢印下矢印下矢印

 

 

医学知識もない私が

原因が付き止められるわけがないのに

気が付くと色々と考え込んでしまいます

 

 

余りに私が心配するのを見かねたのか

 

 

万が一切除手術予定日までに

痛みや腫れが起きたら

その時はすぐに手術する

と息子が宣言してくれました

 

そうだね~そうしてね!と

言いつつワタクシ

 

一瞬 

息子の唾石よ~暴れろ~痛み出せ~

腫れてくれ~と思ったことは内緒です

 

全くなんちゅう母親だ

只今反省中でございます

 

 

気を取り直して

ナッツの様子をお楽しみくださいな

お口直しのナッツです

下矢印

 

 

 

 

🐈🐈🐈🐈🐈🐈おまけ🐈🐈🐈🐈🐈🐈

 

3/11日のお弁当

 

 

法蓮巣の胡麻和え

だし巻き卵

肉団子(レトルト)

キャベツ炒め

 

 

イベントバナー