明日は経過観察に入った息子の初めての定期健診日 |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

今日もやっぱり冷え込みました

でも雨が降っていなかったので一安心

息子は体調はまだ復活とはいかない様子ですが

明日定期検診の為お休みをいただいているので

今日休むのは躊躇したようでした

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

明日3/8日は2/28日に受けた

検査結果がわかる初めての定期健診日です

術後抗がん剤治療を終え

経過観察に入ってからの

検査結果が判明します

 

 

普段はガンの事を忘れている私ですが

定期健診日が近づくと

やはり心穏やかとはいきません

ドキドキハラハラヤキモキ

そんな私を見て息子が言いました

 

 

もし再発や転移が見つかっていればさ

病院から電話連絡入ると思うよ

何も連絡がないってことは大丈夫だよ

 

 

 

う~ん、それはどうかなぁ

でも、息子はそう考えて

不安を打ち消しているのです

 

 

そう感じた私は、咄嗟に

「確かにそうだね~」

と答えておりました

 

 

審判の日と言っていい定期検診日

これから何度この思いを繰り返すのだろうか

 

 

いや、正直

何百回繰り返しても良い

経過観察は一生続きますと

言われているのですから

 

 

息子に与えられた人生が

長くそして充実していますようにと

祈ることしかできません

 

 

世界中の神様仏様

どうぞ息子をお守りください

ナッツお願いにぃにを守ってね!

 

 

🐈🐈🐈🐈🐈🐈おまけ🐈🐈🐈🐈🐈🐈

 

3/7日のお弁当

 

鶏の照り焼き

だし巻き卵

ポークビッツ

アスパラのソテー

白花豆

ミニトマト

ヤングリーフのサラダ

 

 

イベントバナー