気が滅入るお天気だけど・・・ |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

今日もお天気ぐずついて

冷え込んだ朝でした

 

 

昨夜は食欲がなかったようで

晩御飯は余り食べずに早々と

熱めお風呂に入って就寝した息子

長風呂効果か今朝の体調はまずまずのようで

無事仕事に出かけました

 

しかし、こういうお天気だと

なんだか気も滅入ります

私の方がど~も三寒四温に振り回されて

若干体調崩し気味

なんかだる~い 少し悪寒もする~

 

 

今日は買い物もキャンセルして

お家で大人しくしておきます😣

 

でも、ナッツは元気はつらつ

今日とっても嬉しい姿を目にしました🥰

 

 

良かったらご覧くださいね

音符下矢印下矢印下矢印音符

 

 

 

 

 

🍙🍙🍙🍙🍙🍙おまけ🍙🍙🍙🍙🍙🍙

 

3/6日のお弁当

 

 

おにぎり

ヤングリーフのサラダ

エビのガーリックソテー

ゆで卵

ちくわロール

 

副菜が少ないのですが

実はおにぎりに鶏のから揚げがどーんと入ってます

ちくわロールは海苔、スライスチーズ、ポークビッツを巻きました

茹で卵は昨日のサンドイッチ用を利用

黄身をつぶしてきゅうりとハムのみじん切り入り

マヨネーズで和えてます