イタズラするんじゃありませ~ん |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

にぃにはナッツが可愛くて仕方がありません

 

 

帰宅したら、即「ナッツ~💞」

食事前にも「ナッツ~💞」

食後のまったりタイムも当然「ナッツ~💞」

 

食後はにぃにの至福タイムの始まりです

 

お腹の上にナッツを乗せて

ナッツをナデナデしながら

 

 

音符可愛い~音符

音符癒される~音符

音符温かい~音符

 

 

 

ナッツにとっては受難タイムではありますが

 

ナッツはジ~ッとにぃににされるがまま

 

我慢することを学んだお利口さんのナッツです

 

 

で、大人しくお腹に抱っこされるナッツに

にぃにがするんですよね~

 

ナッツに

ちょっとイタズラを!

 

頭を触っているなぁと思ったら

下矢印

 

ナッツに角が生えたよ~

下矢印

 

フリルや顔を触っているなぁと思ったら

下矢印

 

ナッツワイルドだろぉぉ

 

モヒカンスタイルにも挑戦したようですが

出来ない~と騒いでおりました

 

も、も、モヒカン⁉

 

こーいうのか?

下矢印

 

思わずナッツのモヒカン姿を連想した私

 

冷や汗たらり

 

モヒカンは頼むからやめて!

絶対ダメ~

 

 

「むやみにナッツにハサミ入れないよぉ」

と息子は焦った私を横目で見ながら

呆れたように申しておりますが

 

 

念のためナッツ用のハサミ隠しておこうっと

 

 

🐈🐈🐈🐈🐈🐈おまけ🐈🐈🐈🐈🐈🐈

 

2/15日のお弁当

 

 

サンドイッチ&ロールサンド

ハム

きゅうり

チーズ

エビフライ(冷食)

白身魚のフライ(冷食)

 

今日はパン食

飽きたと言われないように工夫すべきなのですが

リュックに収納できるか?が問題で

ハンバーガーやベーグル、ホットドック的な形状は

どうにも持たせるのは無理かなぁって感じです

 

リュックに入らない時は

お弁当カバンを別に持ってくれれば

スープやデザートも

持たせることができるんですけどね

作る楽しみ、持たせる楽しみもあるんだよぉと

息子に言いたい気分です

単なる母の愚痴ですが・・・😓

 


 

 

イベントバナー