【速報???】定期健診 結果のご報告 |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

速報とは言えないご報告ですが

 

行ってまいりました

定期健診!!

 

結論から先にご報告

 

 

 

術後初造影CT検査の結果

再発なし

問題点なし

 

😂

 

息子見事に術後の最初の壁を

乗り越えてくれました

 

前回の腫瘍マーカーの数値は60

まだ正常値ではありませんが

検査を受ける毎に

確実に毎回下がり続けています

 

血液検査の結果も

白血球、好中球、リンパ球

全て正常数値でした

 

 

先生からは

CT検査の結果問題点は見当たりません

血液の検査結果も良好ですので

抗がん剤治療継続しますね

とありがたいお言葉をいただきました

 

このまま順調に治療ができれば

腫瘍マーカーも抗がん剤治療終了時には

正常値になることも夢ではない

 

大丈夫

きっと大丈夫

 

涙が出そうになるほど

嬉しい結果を聞くことができました

 

まずは取り急ぎご報告まで!

 

質問等の先生の回答は明日アップします

 

実は帰宅してから息子と二人

安心して気が抜けて

ぐっすり眠ってしまいました

先ほど目が覚めた状態です

 

デヘヘ