バタンキューの日曜日 |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

昨日の日曜日

気が抜けたのか夏の疲れか

殆ど一日バタンキュー状態の私でした

 

お昼は、散髪帰りの息子がなんだかんだと

昼ごはんを買ってきてくれて

 

夜は夜で

スーパーに行って、野菜や果物他もろもろ

買出しをしてくれて

晩御飯用にお寿司を買ってきてくれました

 

晩御飯どうしようと思っていた私

晩御飯を作らなくてもよくて

超助かりました~

 

 

なんだか熱っぽくて怠い

でも、測ってみても発熱はありません

 

発熱してないならお風呂にゆっくり入りなよ

疲れたまってるんじゃないか?

と息子がお風呂の用意をしてくれて

怠いけれど思い切って入浴

なんだか少し怠さがマシになりました。

 

よし、お弁当の下ごしらえしておこう

 

って、手抜きお弁当になるけど

(いや、手抜きは毎度のことだけど・・・)

勘弁してね~

 

 

🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈おまけ🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

 

10/23日のお弁当

 

 

空揚げ(冷食)

ブロッコリーの炒め物

切り干し大根(作り置き)

卵焼き

カニカマ

スナップエンドウ