どーしてそこに? |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

 

息子が先ごろ購入した大型デオトイレ

最初は知らんぷりだったのですが

とうとうおトイレと認識し使ってくれるようになりました

 

で、観察しているとドーム型のデオトイレ

まったく使っていないのが判明

 

我が家のナッツ部屋

6帖弱のスペースにトイレ3つは多すぎます。

使ってないなら撤去だわ

 

綺麗に丸洗いして天日干し

ノンアルコールの消毒薬で消毒しました

 

これで完璧

匂いも取れてるし殺菌もできてるはず

 

どこかに収納したいのですが

大型用ではないのですがでかいんですよね

で、当面ゲージの上に置いておくことにしました

 

 

で・・・現在

こんなことになっております

 

 

ナッツ in 空中トイレ

 

 

ナッツちゃん

それ、おトイレなんですけど

まさかトイレとして使った??

 

寛ぎコーナーとしてつかってましゅよ

とばかりに、寝っ転がってます

 

あのぉ 使い方間違わないでね

トイレとしてだけは使わないでね

寛ぎスペースにしても居心地よければ良いんだよ

なんなら敷物でも追加いたしましょうか?

 

しかし、おトイレを寛ぎ場所にするとは

想像もしてませんでした

😅