ナッツのお気に入りコーナー1 |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

 

ナッツは暑がりでしゅ

 

だから涼しいところが大好きでしゅ

 

まずはぁ

ここでしゅ

はいガラスの天板のリビングテーブル♪

 

乗るとヒンヤリして気持ちいいんでしゅ

 

こーんなポーズに

 

こーんなにのび~ってしたり

 

はたまたこーんなお腹丸出しポーズでくつろいだり

 

ひんやりして、とっても居心地が良いんでしゅ

 

リビングテーブルは、ナッツのお気に入りの場所の1つでしゅ

 

ダイニングテーブルは登るとしかられちゃうけど

ここは登ってもしかられないの♪

だ~から

すぐにここに登っちゃいましゅ

 

でも、ちょっと心配になることがありゅの・・・

 

ナッツねサイベリアン

サイベリアンって大型猫なにょよね。

 

大人になったら7キロ位に育つかなぁって

ママやお兄ちゃんは言ってましゅ。

 

ナッツただいまの体重は3キロなんでしゅよ。

ってことは・・・・・

今の大きさの倍以上になっちゃうよね?

 

 

ってことは・・・・・・・・・・

 

リビングテーブルに乗っても大丈夫かにゃ?

ガラスの天板、ナッツの体重に耐えられるかにゃ?

 

リビングテーブルでくつろげなくなっちゃったら・・・

ヤバいよ それは困るにゃん。

お兄ちゃん ママ~ なんとかしてにゃ~