ナッツのお気に入りの・・・ |  愛 編む ナッツ

 愛 編む ナッツ

 2022/11/10日生まれ
 サイベリアン ネヴァマスカレードの女の子
 にぃにとママとの三人暮らし
 にぃには現在すい臓がんと闘っています
 にぃにを守って愛をいっぱい編みこんだ日々を
 過ごしたいにゃぁ

 

ナッツは暑がりでしゅ。

 

酷寒のロシア原産の猫で、被毛がトリプル被毛なの

つまーりもっさもさのふっさふさでごじゃります。

 

まだ子猫だからそこまでもっさもさじゃないんだけどにゃ。

 

でも、暑がりの片鱗はもう見え隠れしてりゅんです。

 

お気に入りの場所はここ

え?どこだって?

あ。。床に寝そべってるように見えちゃうにゃ

 

 

 

じゃーん

 

エアコンの真下なんでしゅよ~

 

ママがエアコン付けたらすーぐ登っちゃうの

ちなみに食器棚の上でしゅ。

 

直接身体に風が当たらないように調整してくれてりゅから

もーーー超快適でしゅ

 

で、ママは

ナッツがここに登って寝ちゃうことは許してくれました。

毎日エアコン付ける前に

椅子に乗って背伸びして、お掃除してくれりゅんです。

ひんやりマットもひいてくれるんでしゅけど

ナッツ寝相が悪いのか、すぐずれ落としちゃうんでしゅよ。

 

食器棚は高いからお部屋が見渡せりゅし、涼しいし

ナッツのお気に入りの場所の1つでしゅ♪

 

でも、一つママには困ったことがあるんでしゅ。

 

それはぁ

ナッツを抱っこして降ろそうとしても・・・

 

なかなか手が届かない!!

 

椅子に上って背伸びして

やーっとのことであたちを抱っこして降ろします。

 

ママ、毎度毎度ご苦労しゃまでしゅ♪

 

でも、バランス崩してこけたりしないように気をちゅけてね♪