読んでくれてありがとう♡

ハイエース超初心者が家族4人で車中泊を楽しむためのブログです!

まだまだわからないことだらけですが、コメント必ずお返ししますので書いてもらえたら嬉しいです!

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



福島を満喫した大満足な旅の番外編。



一つめは

【マンホールカード】

以前、旅先でマンホールカードを集めるのが楽しみの一つだとブログに書きましたチョキ




今回、家族で初福島✨なので何枚かマンホールカード貰えることを期待はしていたのですが、、、



なんと期待以上の8枚も貰いに行くことが出来ましたデレデレラブラブ



①湯川村


子どもの頃もペロリ顔てへぺろ



②湯川村


子ども達も羽ばたきますふんわりウイング



③喜多方市


ここは喜多方市役所の前。



④会津若松市



⑤猪苗代町



⑥郡山市



⑦田村市


入水鍾乳洞の駐車場にて。



⑧いわき市




二つめは

赤べこガチャ】



元々、ガチャガチャが大好きなママと息子達ですラブラブ

そんな長男が、以前赤べこガチャを2回ほど回していて、長男の

獅子舞べこ&九尾べこ


密かに可愛いなぁラブって思ってたんですルンルン



福島に行く前に赤べこガチャやりたくて、ガシャポンのデパート行ったけど、

もうなかったゲッソリ魂



ガッカリして、福島旅行に行ったわけですが、、、

福島には赤べこガチャまだ色んなとこにあったラブラブラブ

☆観光地、道の駅、お土産屋さん至る所に赤べこガチャあります。



早速、大内宿で回した長男の

ドラゴン赤べこ

うん、カッコイイキラキラ



大内宿で回した次男の

青ケルベコス

うん、コレもカッコイイキラキラ



道の駅で回したママの

ミノタウベコ

ん?

何コレ?

コレ被り物した人だよね?



だって、お尻割れてるもんアセアセ



から見ても



斜めから見ても


ママのやつだけ、被り物したおじさんが四つん這いになってるやんゲロー




あまりに人感ありすぎて、

『ケンタおじさん』

ってずっと呼んでた(笑)

(本当はミノタウベコなのに、ケンタウベコだと思ってる適当さ、、、)




ケンタおじさん、被り物して、四つん這いになって女王様を待ってる変態にしか見えない、、、滝汗滝汗滝汗




息子に『あげる‼️』って言ったら、二人から『いらないパーって言われましたとさ真顔