読んでくれてありがとう♡

ハイエース超初心者が家族4人で車中泊を楽しむためのブログです!

まだまだわからないことだらけですが、コメント必ずお返ししますので書いてもらえたら嬉しいです!

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

そろそろエネルギーチャージとホテルを目指す福島旅行4日目。



4日目の旅程は、

【フルーツピークス→メヒコ→磐梯熱海温泉→郡山市内(安兵衛、ロミオ)】



この日は旅の目的の一つである、

モモ🍑を目指して『フルーツピークス』さんへ。




お目当てはもちろんまん丸な桃🍑が丸ごと1個乗っかったパフェラブ



この、手がこんだケーキのような完成された美味しさびっくりキラキラ

最高でしたラブハート




次に向かったのは福島のご当地レストラン『メヒコ』🦩



店内に沢山のフラミンゴがいるお店です🦩



こちらは蟹ピラフが有名とのことで頂きました🦀


これも、また美味ラブ

近くにあったら、また行きたくなるお店ですラブラブ




お腹も満たされ、郡山に向かう前に磐梯熱海温泉へ♨️


駅前の足湯を楽しみ



なぜか子ども達はサッカー⚽️



いっぱい汗をかいて、温泉『きらくや』さんでサッパリ♨️





お夕飯は郡山で郷土料理を楽しめる『安兵衛』さんへ。



いかにんじんこづゆも有名だけど、こちらで食べてみたかったのはコレ!



キャベツもち🥬


お餅の上にキャベツをはじめとしたお野菜たっぷりのお醤油味の餡がかかっているもので、優しいお味で美味しかったラブ



一つ心残りは郡山に行ったら絶対食べたいと思っていたロミオのクリームボックス売り切れていたことえーんアセアセ



最終日にリベンジじゃ‼️



注意お盆だと駅の銘店街の三万石だと午前中には売り切れてしまうそうなので、繁忙期は要注意ですアセアセ


🔜福島旅行⑤につづく。