観劇友との会食という名の飲み会(笑) | 気まぐれで気ままなつぶやき・・・。

気まぐれで気ままなつぶやき・・・。

好きなお芝居や音楽、映画について綴りつつ、日々の感じた事などを
語れればと。

今夜は、Jちゃんとデート❤️ママ友Sちゃんお勧めの吉祥寺の #やぐや様 にて。
スタッフ様方、皆様素敵な笑顔の接客が素晴らしかったです。

アジフライ、90秒で頂く
熱々で美味!
どのお料理も美味しく、筑前煮グリーンカレー、しっかりと筑前煮なのにグリーンカレーの辛味が最高、ラム串焼き癖無く美味。












ししゃものアヒージョ、
これが又茗荷とか薬味が脇役ならず主役級でフランスパンに乗せて頂くとめちゃくちゃ
美味しくお家でチャレンジしてみたいねと。
〆の玄米ガーリックチャーハンがこれまた美味で、
まだ沢山頂きたいメニュー満載で次の来訪が楽しみ。

スタッフ様と劇団四季のお話しで盛り上がり、
ウィキッドのお話しや来年のキンキーブーツの
お話しで意気投合して予想外の出来事に
感激しました。

飲みの後のコメダ珈琲でのデザートは別腹(笑)

同じ趣味の友人との語らいはやはり
エンドレスで至福の時に感謝です。