今日の夕餉 | 気まぐれで気ままなつぶやき・・・。

気まぐれで気ままなつぶやき・・・。

好きなお芝居や音楽、映画について綴りつつ、日々の感じた事などを
語れればと。

今日は事務所の電話番でしたが、自宅に転送にして

いるので、電話番の傍ら、家事をこなす事が

出来るので助かります。


事務所に行っていた時期は何もする事が無く、

ネトフリばかり見てました(笑)


つい観てしまったのがヤングロイヤルズと言う

スウェーデンのドラマ。

嵌りに嵌ってしまいましたが😅

これ、お勧めなんです。

挿入歌もいいし、演出も素敵なんです。


一日に1本も電話がない日は、この事務所の将来が

不安になったりしながら、ネトフリ生活💦


自宅に転送してもらう事にしてから楽になりました。

今日は割と電話がかかりちょっと安心😮‍💨


時々、急に春巻きが食べたくなる衝動におそわれます😅

と言う事で、

今日の夕餉は春巻きに決定です。


春巻きと棒棒鶏、この組み合わせはワンパターン。


しかし、家族は喜んでくれたので何よりかな。

高カロリーな物が好きだから太るのでしょうね、

きっと(笑)