観劇前のランチと観劇後の一献! | 気まぐれで気ままなつぶやき・・・。

気まぐれで気ままなつぶやき・・・。

好きなお芝居や音楽、映画について綴りつつ、日々の感じた事などを
語れればと。

定番になっている
観劇前のランチ、
ママ友Sちゃんとお気に入りの天ぷらのお店
#博多天ぷらたかお様 

こちらは衣サクサク!
穴子天ぷらが大きいので
シェアして頂きました。
パプリカの天ぷらも美味。
明太子の食べ放題は嬉しい限りです。

たらふく頂き、観劇は
寝てしまったらどうしよう?といつもの会話(笑)
案の定、1幕は睡魔が襲ってきました。
ふと顔をあげたら向井さんと目があったような、
本当に申し訳ございませんと心の中でお詫びしました😢2幕からはしっかり心引き締めて拝見させて頂きましたのでお許しを。

観劇後は、吉祥寺に移動して、磯丸水産にて一献!
芝居の感想やあれこれ
お喋りのはなが咲きました。

なんと朝10時半に待ち合わせて解散したのは夜の10時半😰

それでも別れ難く、まるで恋人?(笑)

伊豆にお引越しされたのに
毎週お会いしていて嬉しい限りです。