大成功!笑 | まみのブログ

まみのブログ

ブログの説明を入力します。

<なづ:14歳8ヵ月10日>

<よう:12歳11ヵ月23日>












今日から週末ー照れ

やけど、子供達は朝からそれぞれ部活ルンルン


なづはいつもの時間に元気に家を出ましたダッシュ


そしてよう!


今日は入部して初めてのイベントがあって、集合時間は少しゆっくりウインク


それも学校に集合じゃなかったから、お友達を迎えに行き集合場所まで送って行きました車


その後、一旦帰宅した私はテキパキとルーティーンをこなして、実母と一緒にイベント会場へ〜目がハート目がハート


予定の時間より少し早くに、イベント開始!!


早めに行ってたおかげで、見逃す事なく見られました拍手


初めてのイベントは、緊張もしてたみたいやけどみんなとても格好良くてキラキラ


大成功やったんじゃないかな?ラブ


ホントはなづも『私も行きたい!』って前日まで言うてたんやけどアセアセ


なづも今月末で部活も引退やしショボーン


貴重な部活、早退せずに楽しんでおいで!と今回は不参加笑


次回のイベントには参加出来ると思うから、その時までのお楽しみにしておいてねウシシ



そんなイベントの後は、PTAの三役会議へ!笑


夏休みまでに色々と決めておきたい事があるから、集まって決められる事を決めてきましたグッ


ホントなら役員全員で集まって話した方が良いのかもやけど、人数が増えると中々まとまらへんし笑


とりあえず三役でてへぺろ


早め早めで、慌てなくて済むように頑張るぞグッ