あっちへこっちへ笑 | まみのブログ

まみのブログ

ブログの説明を入力します。

<なづ:14歳8ヵ月11日>

<よう:12歳11ヵ月24日>











今日は子供達お休み照れ

部活もないから、朝から少しノンビリ〜。


昨日は何だかんだ朝からバタバタしてたから、ちょっとお疲れモードアセアセ


でもとにかく今日も良いお天気やったから、たくさん洗濯して干し終わったところに、実家にお泊まりしてるなづから連絡がスマホ


何事?と思ったら、メガネのツルのところのネジが外れてなくなったってサングラス


そのせいで、ツルがグラグラになってるらしく急遽メガネ屋さんへ車


いつもとーっても親切丁寧にしてくれる、行きつけのメガネ屋さんニコニコ


今日も先客アリやったんやけど、隙間でササッと直してもらって事なきを得ましたルンルン


いつもありがとうございまーす照れ



その後、夕飯の買い物やらホームセンターにも行って車


我が家の新入りの観葉植物の植え替えの事でお店の人にも色々とアドバイスを頂き、少しは勉強になったかなグッ


少しでも元気に長持ちしてくれたら良いなハート



そんなこんなで、今日は少しゆっくりするつもりやったけど、結局はあっちへこっちへ笑


ま、明日行くはずやった買い物が全部済ませられたから、明日はちょっとゆっくり出来るかなウインク